そこらへんの女|日常

普通ってなんだろうね

脱毛の日

このブログは私の日常を書いていくねん

 

私、脱毛に今通ってるんだけど、

予約全然取れないね

 

キャン待ちしてようやく取れたんだけど、

脱毛前の自分で剃ったり、生理周期を見て予約しないといけないの結構難易度高めだよね?

 

何か予定があるとソワソワしちゃうの私だけ?

 

脱毛って痛い箇所あるんだよね、

でもお金勿体無いし行くしか!!!

 

予約したらもう行くしかないからとりあえず電話した!次の予約はサロンでそのまましちゃお!

 

ツルツルにしてくれー、夏は脱毛やっててよかった!!ってとっても感じるからその前に!

(少し遅いよね笑)

#脱毛