そこらへんの女|日常

普通ってなんだろうね

学生のころ思い描いていた結婚

出会ってお互い好きになって付き合い始めてプロポーズされて、お互いの両親に快く挨拶して入籍して友人にも祝ってもらって願った新婚旅行まで行くカップルはどのくらいいるんだろう

 

学生の頃に思い描いていた理想の結婚とは正直違うけど、本当に良い人と巡り会えたなと思っている

 

学生の頃は24歳くらいで結婚して、理想のプロポーズはプリンスホテルの最高級部屋で跪いて指輪を貰う

もちろん薔薇の花束を抱えるほどもらって

 

写真を撮って友人に報告する

 

そんな事を思い描いていたけど、

私はプリンスホテルよりもホテル三日月のようなアミューズメント要素がたんまりあるような楽しいホテルが今は魅力に感じてる

 

彼とはどんな難しい状況でも苦しくても、

彼さえいればなんとかなる!と思える

 

そんな人と出会えてほんとに良かった

恥ずかしいから言えないけどね